Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

Concept

はじめまして!

本サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

『本当の自分と出会い、未来を創造する生き方』をコンセプトに、真実の自分と出会うことを通して、人間一人一人の可能性が開花し、そのような人と人が繋がり、応援し合えるプラットフォームづくりに取り組んでいます。

 

21世紀に入り、古い秩序や今までの幸せや成功モデルが通用しなくなり、新しい生き方を模索する時代に変化しています。

 

また、情報社会により相対比較やストレスも増大し、人間関係に疲れている人も増えています。

さらに近い未来にAI(人口知能)が人間の能力を超え、人間のアイデンティティーの危機をむかえる中、今までにない革新的な教育や経済が必要になっています。

 

そんな中、未来技術nTechを通して、自ら意思決定できるクリエイティブな生き方を案内し、新しい未来づくりをサポートしています。

  

今の時代を生きる一人として、『今ここ』の出会いを大切にしながら、一緒に希望溢れる未来を創っていけたらうれしく思います。

 

❤︎waringoとは・・・ 

 

waringo=『和+リンゴ』 

 

リンゴはギリシャ神話では神々の食べ物として、不老不死の源とされており再生のシンボルとして考えられていました。

またニュートンのリンゴ、Appleのモチーフのリンゴから、産業革命IT革命と時代の大きな変革の時にはリンゴがkeyになっています。

 

今、物質文明から、心文明への大きな転換期を迎えています。

次の変革のkeyは心の教育産業化と日本です。

 

人間の外を開発してきた時代から、人間の認識を自由自在に変化させる技術である

未来技術nTechを通して、日本から新しい心産業を切り開いていきたいと思っています。

そして本来日本人が持っている侍の精神、侘び寂びの感覚、和の精神を発揮し、日本から世界基軸教育を発信し、国家・イデオロギー・宗教・人種の境界線をなくして、心から安心し信頼できる世界をつくっていきたいと思います。

 

◆プライベートセッションをはじめ、個人や企業向けのセミナーやプログラムなどを

ご案内しています。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 

 

 

f:id:waringo:20180224175543j:plain