Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

キラキラ輝くために必要なコトは⁈

春になりましたね( ´ ▽ ` )

季節の変わり目って体調も変化しやすい時期ですが、心も上がったり下がったりで

情緒不安定になりやすいそうです(*´-`)

 

こういう時期は睡眠をたっぷりとって、いつも以上に体のケアと心のケアをしていきたいですね( ・∇・)

 

ところで、キラキラ輝きながら、仕事や恋愛、ライフスタイルを過ごしてみたいって思ったことはありませんか?

20代そのものが、若さに溢れてキラキラしてるイメージがあるけど、逆に悩み多き世代でもありますよね。

 

特に日本人は先進国で若者の自殺率がトップだったり、逆に存在感を感じるためにわざとリストカットをするぐらい、若者の心の病気が深刻です。

 

本当の自信感を持って存在感を感じたい、魅力的な存在になりたいって思うけど、何をどのようにしたら良いかわからない。

自己開発にも興味があるけど、本を読んでも実践するのが難しい。

自分の魅力を開発することに諦めや挫折を感じていませんか?

 

本当の自分の魅力と出会うためには、自分の無意識と出会って行くことが大切です。

 

日々の生活に追われて、社会の枠に合わせて、心が忙しくなっている自分を一旦自覚してストップして、素直になって今の自分や過去の自分と向き合ってみる、そんな時間を意識的にとっていくことが効果的です。

過去の自分のイメージが勝手に今の自分のアイデンティティに影響を与えて、自分の可能性を潰していることがほとんどです。

 

古い自分から自由になって、新しい自分を創っていく方法は簡単です♪

 

無意識と出会うお試しのセッションもしていますので、興味ある方はぜひ試して見てください(^ ^)

 

waringo.hatenablog.com

 

新しい出会いが増える春の季節に、キラキラ輝く自分を創っていきましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:waringo:20190510152805j:plain