Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

イライラの対処法

些細なことで、イライラすることってないですか?

 

満員電車に乗るだけで、イライラしたり

思った通りに行かなくて、イライラしたり

 

些細な母親の一言で、腹がたったり

些細な上司の一言で、会社を辞めようかと思ったり

 

最近は、突然切れて、人を殺したりする若者も目につきます。

 

昔に比べて、今は科学技術も発達して、とても便利な世の中です。

けれど、人の心は満たされず、孤独な無縁社会と言われています。

生まれてから、インターネットを使って色々なことはすぐに知ることができるけれど、反対に人と比べることが多くなって、自己否定をしやすくなったり。

 

今の時代は、何もしていなくても、無意識で様々なストレスを抱えやすい環境です。

 

実は、どんなに幸せそうに見える人でも、些細なイライラの種は皆持っていて、その蓄積がひどくなったときに、殺人事件や自殺に結びついてしまうのです。

 

けれど、そんなストレスも、一気にリセットできる、すごい技術があります!

 

ストレスをリセットするためには、まずはそのストレスがどんな時に起きているか観察することが大切です。

観察していくことで客観的に自分を見れるようになります。

そしてそのストレスの根本原因を知ることが必要です。

 

その根本原因は、人間一人ひとりが持っている、認識方式にヒントがあります♪

 

原因を知ることによって、次はどのように変化すれば良いのかを知る必要があります。

 

正確な現在地と正しい処方によって、自分がどんどん変化していき、目の前の現実を思った通りにでき、大きな夢を持ち、それを叶えることができるのです。

 

私もその技術に出会い、どんどん自分が変化でき、今では沢山の仲間に囲まれて、大きな夢に向かって、プロジェクトを立ち上げ、日々楽しく、成長の日々を過ごしています。

皆に共有したいっと本気で思っているので、もし興味がある方は、お気軽にご連絡ください( ^∀^)

 

一緒に、ワクワクする未来をつくっていけると嬉しいです♪

 

f:id:waringo:20190510145435j:plain