Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

私の人生ストーリーvol.4

こんにちは、マインドームコーチのERIです。

 

前回に引き続き、私の人生ストーリーになります。

 

前回の記事はこちらになります。もし読んでいない方はこちらからご覧くださいね♪

 

waringo.hatenablog.com

 

 

▶︎私の人生ストーリーvol.4

 

私は、福岡で観術・認識技術に出会いました。

 

この認識技術を学ぶことで私はすごい経験をしました!

 

それは、「自分と自分の宇宙が消える」経験をしました。

 

生きて死ぬ知恵と言われている世界を自分が経験してしまったのです。

 

心しかない、心が満たされた状態になり、自分の尊厳が100%になりました。

 

あれだけ緊張して硬くなっていた身体も、力が抜けて楽になり、疲れも取れました。

 

人間関係に疲れていた自分から人を愛おしく感じ、人の心が感じられるようになり、人と会うことが楽しい自分になりました。

 

私が悩んでいた全ての問題の根本原因が理解でき、全ての存在の根源、宇宙の根源を悟り知ることができました。

 

今の宗教紛争、民族紛争、イデオロギー紛争、社会問題の原因を知り、現実的に解決できる道と仲間に出会いました。

 

そして、もっと大きな出会いが、観術創始者との出会いでした。

 

▶︎vol.5に続く