Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

nTech《認識技術とは》①

こんにちは、マインドームコーチのERIです。

 

人工知能(AI)が急速に進化し、私たちを取り巻く世界は激しい変化を見せています。

新しい情報の洪水の中で生きている現代人にとって、今までモデルだと思っていた人

も、すぐにモデルではなくなってしまうというようなことが起こっています。

 

今までの幸せや成功、成就動機のための人間のエンジンが動かなくなってきており、AI

時代の次の潮流として、世界が注目を始めているのがAIには決して認識できない領域で

ある、「無の境地」です。

 

この「無の境地」を認識し、応用活用することによって、人間の古いエンジンを新し

エンジンに変化させることができるのが、nTechであり、メタ認識技術です。

私たちが疑うことのなかった「現実」は「実在していない」ことが科学によって解明さ

れてくると共に、AIブームとは対照的に、思想や哲学が注⽬をされてきている現状と、

今後重要となってくる「無の境地」を認識可能にする、メタ認識技術の概要について、

わかりやすい動画があるので、是非参考にしてください!

 

youtu.be