Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

できない自分が出てきたときこそ大きく変化するチャンス①

こんにちは、マインドームコーチのellyです。

 

やらなきゃいけないことやタスクが沢山で、ついつい気が重くなったり、イライラすることはありませんか?

 

いっぱいいっぱいになると、自分に余裕がなくなり、つい人に厳しく当たってしまったり

逆に後輩にはいっぱいいっぱいになっている姿は見せられないと、できる先輩を演じてみたり

思い切って仕事をほったらかしにして遊びに行っても、ついやることが気になってしまう

 

自己開発をして、できる私に変化して仕事ができるようになりたい。

もっと周囲に協力を得て、チームプレーできるようになりたい。

もっとキャリアも積みたいし、そのうち独立してバリバリ仕事ができるようになりたい。

 

そう思って、セミナーを受けてみるけど思ったような変化は生まれない。

そして、楽しいことをやってみようと趣味に打ち込んでみるけど、お金を費やすだけで終わって、悪循環になる。

 

では、この問題の原因は何でしょうか。

 

f:id:waringo:20190510145239j:plain