Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

大変なときこそ大きく成長するチャンス①

こんにちは、マインドームコーチのellyです(^ ^)

 

最近、仕事の量や打ち合わせが増えて、タスクに追われる日々が続いています。。

 

でも、こんなことって、皆さんもありませんか?

いつの間にか、仕事ややることがたまっていて、パンパン状態!

1日が終わるとヘトヘトに疲れて、夜はいつの間にか眠っていて、いつの間にか朝を迎え、疲れがたまって頭痛がする日々・・・。

 

そもそも仕事を頼まれると断れない。

「大変そうな仕事だな・・・」と思いつつ、嫌われることが嫌だったり、無能な人に思われたくない。

逆にこの仕事を引き受けることで、成長できるかも・・・ってプラスに捉えて、前向きにとらえてしまう。

 

けれど、結局タスクに追われる羽目になり、本当に成長できているか不安を感じる日々。

 

f:id:waringo:20190405143410p:plain



 

未来の理想の自分の姿を描いて、それを実現するためにチャレンジしていきたい!

自分から発信して、環境を創造して楽しんでいきたい!

 

そんな風に思って、自分の能力を発揮できるところに身を置きたい。

お互いに成長しあえるパートナーが欲しい。

そんな風に思って、環境を変えたり、恋人を変えたりするけれど

なかなかうまくいかない。

 

根本から問題解決するためにはどうしたら良いのでしょうか・・・。