Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

大きな夢を描く

夢を描くためには、大きな思考やイメージ力が大事になってくると思っています。

 

そして、今までは個人で夢を成し遂げ、その夢をかなえたモデルを見習っていくような

時代でした。

けれど情報知識社会になるにつれて、個人の夢をなし得ることはあまり価

値を感じることができない時代に入っているように感じています。

これからの時代は、チームプレイで大きな夢を達成することが価値がある時代に入っています。

 

今までの人類で、なし得ることができなかった大きな夢を、チームプレイで達成していく、そんな大きなチャレンジをしていきたいですね!

 

今日はNohJesuブログのご紹介をします。

是非、読んでみてください!

 

blog.noh-jesu.com