Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

イベント開催のお知らせ♪

昨日はNohJesuスペシャル交流会に参加しました!

 

www.waringo.net

 

約300人近くの人が参加していて、オンライン開催でとても盛り上がった会になりました!

中でも印象的だったのが、デジタル哲学です。

自分と他者の観方が大きく変化し、この体が自分だっと思っている範囲だけが自分じゃなく、他者と自分が繋がり、観点が大きく変化して、びっくりしました!

日常生活がデジタル哲学で観ていく楽しさを感じました。

 

自他については、他者哲学として現在令和哲学カフェでもテーマになっています。

reiwaphilosophy.com

 

いよいよ国際カンファレンスが来週に迫ってきました!

改めて、令和哲学、nTech(認識技術)を深めていくのがとても楽しみです。

 

www.dignity2.org

 

 

f:id:waringo:20190130094323j:plain