Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

5.21 NohJesu nTechマスター1day が開催されました

✨今ここの認識が世界を変える✨

日常がアートになる心感覚な生き方を案内するellyです。

 

先週末、nTechマスター1dayが開催されました。

 

 

沢山の方々が参加され、セミナーもとても濃い内容で、普段の自分を振り返る充実した時間になりました。

私たちが住んでいる時空間、つまり今ここはどのようなタイミングパワー、空間パワー、存在パワーがあるのか。

AIが人間機能をこえようとしている中、人間はどのような変化が必要なのか。

午前中はコンピュータの作動原理も学びながら、私たちが生きているこの世界が機械的条件反射であることを実感しました。。

 

 

人間が仮想現実から脱出するためには何が必要か。

まずは話を聞くことが大事だとNohJesuは言っていました。

現代は情報過多の上、日本人は幼少期の親との関係が悪い人が多く、それが原因で話が聞けない人が沢山いるそうです。

自分のことでいっぱいいっぱいだったり、人と比べたり、日常でも話が聞けないことも増え、さらにオンライン生活でますます集中できないようになっています。

そんな現代人が新しい生き方を得るには、まずは聞く耳をもつことが出発だと気づきました。

 

講師のNohJesuは27年間一貫して日本人に向けてメッセージを発信し続けてきました。

是非日本人に聞いてもらいたい内容だと思います。

 

次回のNohJesu nTechマスター1day は7月23日に開催されます。

是非共に新しい時代をつくっていきましょう✨

 

 

reiwaphilosophy.com