Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

お久しぶりの投稿です(^ ^)

こんにちは、すっかり秋らしい季節になってきましたね。。

 

私は先日までnTechの30日間のプログラムで、1ヶ月ほどほぼ缶詰め状態でした。

nTechについてはこちらNRJAPANのHPをご覧ください!

NR JAPAN株式会社|AI時代の認識技術-nTech

 

30日間の教育プログラムでしたが、30日っていうととても驚かれる方が多いです(@_@)

逆に30日間かけて、自分に必要な変化を追及し、決断して参加する方が参加しているので、変化の相乗効果はすごくありました。

 

私もプログラムを運営し、開発する側でしたが、今の時代・AI時代に必要な人間の変化について集中して取り組むことができました。

 

大きく時代が変化する今、今の時代の現在地を知り、自分がどのような方向性で変化進化する必要があるのか、ぜひ一緒に考えていきましょう🎶