Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

2018年もあと少し

10月も残り1日になりました。

 

年末のスケジュールも入ってくる時期になり、今年を振り返る機会がありました。

 

今年の座右の銘

『和衷光采(わちゅうこうさい)』

中心から輝くという意味です(^^)

 

f:id:waringo:20190510163502j:plain


 

今年の戊戌のエネルギーが中心の中心という意味で、それもふまえて意識して過ごした一年でした。

 

振り返って思うのは、中心とは何なのか、中心からでないと本当の意味で輝けないことも実感した一年でした。

 

2018年も残り2ヶ月ですが、自分の中心軸をぶらさずに、輝く日々を過ごしていきたいと思います( ◠‿◠ )