Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

モヤモヤを吹き飛ばして、スッキリと輝く生き方へ♪①

今の自分や、将来の自分に対して何かわからないけど、モヤモヤしていることはありませんか?

 

仕事がうまくいってないわけではないけれど、やる気がおきない。

仕事から家に帰ると、疲れてTVやネットをボーっとみているだけで時間があっという間に過ぎてしまう。

週末は寝ていたい。

日常生活はマンネリで感動しない日々。

 

今の時期は5月病、6月病にかかりやすいといわれ、特に新社会人にとってはストレスを抱えやすいと言われています。

 

どんより曇り空のような心が晴れない日々で、やる気がでない、疲れる日々が続いていくと、人と会いたくなくなったりして、もしかしたらうつ病かもと思ったりする人も少なくないのではないでしょうか。

 

本当はスッキリして突き抜けたい!

心震える日々を過ごして、その感動を人と共有したい。

未来に希望あふれる、輝く自分になりたい。

 

そんなことを思って、好きなことを仕事にして、輝いている憧れの人のイベントに参加してみたり。

もっと自分にあった仕事があるはずって思って転職サイトを見てみたり。

けれど、沢山ネットを見ても、本当の意味で自分が輝ける生き方を具体的に案内しているサイトは見つからない。

 

ではそんなモヤモヤした人生から、スッキリして自由になるにはどうすれば良いでしょうか。。

 

②へ続く・・・