Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

熱海旅行①

ゴールデンウィークは母と妹が上京し、家族で熱海に行ってきました(^^)

 

東京駅をはじめ、すごい混雑で、移動するのに一苦労です。

 

熱海ははじめてでしたが、都内から新幹線であっという間に着いて、こんなに近いんだ!と驚きました。

 

f:id:waringo:20190505161237j:image

 

熱海も人が多く、混雑していました。。

 

日本の三大温泉とも言われ、かなり古くから温泉地として賑わい、江戸時代は徳川家直下の地域だったそう。

その後は、バブル直前の時代が全盛期だったそうです。

 

バブル崩壊後は寂れてしまい、近年また賑わいを取り戻している様子でした。

 

温泉も気持ち良く、料理もかなり美味しく、感動しました(o^^o)

令和の時代になり、もっとこれから、発展してほしい地域だと感じました。。

 

f:id:waringo:20190505162009j:image