Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

熱海旅行②

熱海での時間はあっという間に過ぎていきました。。

 

旅館でのおもてなしから、古き良き日本を感じることができました。

 

f:id:waringo:20190505162441j:image

 

帰りは母親達を羽田空港までお見送りに行ってきました。

 

私や弟が上京していなかったら、母達が東京まで来ることはなかっただろうなと思います。

他界した父は、家族を大切にしていたので、家族団らんで過ごせるのも、父のおかげかなと、ふと感じました。

 

ゴールデンウィークの東京は、令和に入ったばかりで人も多かったですが、エネルギーはとても高くなっていると感じました。

 

来年は2020年、東京オリンピックです♪

 

日本の景気がどんどん良くなり、世界平和が実現できるよう、私も貢献していきたいと思います(*^^*)