Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

休日の過ごし方について

よく、休日の過ごし方について聞かれることはありませんか?

私もよく聞かれることがあります。

 

私にとって、仕事もプライベートも全て一緒になっていて、仕事が遊びになったり、リラックスになったりするので、正直休日何しているのかと言われると困ることが多いです( ✌︎'ω')✌︎

 

もともと日本には休みという概念はあまりなかったようですね。。

 

西洋の暦が入ってきてから、日曜日という概念が作られたのだと聞きます。

 

仕事であり、仕事でない時間。休みであり、休みでない時間。遊びであり、遊びでない時間。

そんな間の時間を楽しむ感覚を創っていきたいと思います♪