Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

これから必要な変化とは〜女性性の神秘神聖を紐解く〜

今日はこれからの時代に必要な変化について書きたいと思います。

 

f:id:waringo:20210504112551j:plain

 

変化したいけど思ったように変化ができないと感じたことはありませんか?

 

仕事や家庭でもいつも自分のやりたいことは後回し。

我慢して人を優先して疲れる。

 

仕事をしていても自分の能力開発よりも人のフォローばかり。

結果的に何で私ばかりと不満を溜めて、キラキラしている同僚をみて

ため息。

結婚しても、旦那や親戚付き合いを優先させないとならなかったり

子供ができたら子供中心の生活。

 

自分の能力を思う存分発揮してイキイキと

楽しくクリエイティブ溢れる生活にしたいのに

私の人生これで良いの・・・?

 

f:id:waringo:20210504113750j:plain

 

自分に向いていることを知るために心理学の勉強をしたり

人間力を高めるために能力開発の講座を受講したり

自分が好きなことを探すためにいろんな趣味にチャレンジしてみたり

 

けれどそれで望んだ変化が中々得られないのが現実だと思います。

 

では、何をどのように変化したら良いのでしょうか?

 

それは、変化できない原因。自分の固定している観点を知ることが必要です。

 

固定している観点を知り、そこから自由になることで思った通りの人生を歩めるようになります。

 

今、大きな時代の転換期です。

400年に一回の大きな節目、風の時代の始まりとも言われており

コロナは、AI時代への変化を大きく加速させています。

 

そして今までの物質文明の頑張りは通用しない時代へと入っています。

 

そんな中、着目されているのが『女性性』です。

今までは『男性性』の力しか使っていなかったところから

新しく『女性性』の力を使うことで

新たな思考の基盤となるIDを確立することができるのです。

 

5月15日(土)に『〜女性性の神秘神聖を紐解く〜女性性TRUTHERS Vol.1』のイベント、ワークショップがオンラインで開催されます。

 

f:id:waringo:20210504115232j:plain

 

このイベントに参加すれば、これからの時代に必要な変化がわかります♪

興味があれば、ぜひご参加ください♡

 

ft20210515.peatix.com