Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

SUMURAI結成式と心文明を主導する日本の可能性

こんにちは!

✨認識が世界を変える✨今ここから幸せ成功になれるライフスタイルを案内する elly です。

 

コロナパンデミックに加えて、今年2月から勃発したウクライナ情勢は未だに解決の糸口が見つからず、連日の戦争の報道には胸が痛みます。

そして戦争が長期化すると、スタグフレーションによる経済危機も訪れる可能性も高く、私たちの生活にも大きな影響が出てきます。

私の周りも少しずつですが、自分の生き方や世界や日本に対して関心を向け始める人も増えてきました。

 

物質文明が主導してきた時代から心時代へ移行する大きな転換期の今、今までの資本主義、民主主義、個人主義を見直す流れも出てきています。

今までの資本主義、民主主義、個人主義グレートリセットするのに何が必要でしょうか。

 

今までの文明にピリオドをし、心文明をスタートすべく、SUMURAI結成式が4月17日に開催されました。

時代を変えていきたいと熱い心をもつ500名以上の方が参加し、非常に盛り上がるイベントとなりました。

 

f:id:waringo:20220419094127j:image

 

ノジェスは、今大きなチャンスが来ていると言っていました。

現実は絶望だらけと思いやすい状況ですが、究極の絶望は究極の希望へと反転する絶好のタイミングだと聞いて、大きな光がみえてきました。

 

そして、新しい文明、新しい人類をけん引するのは間違いなく日本だと、日本のミッションを大きく感じました。

 

次の宇宙村ビジョンワーク&SUMURAI結成式は6月25日開催予定です。

 

5月21日に開催されるNohJesuマスター1dayも開催されます。

 

reiwaphilosophy.com

 

2022年、夜明けの晩といわれていますが、新しい時代の夜明けを迎えるタイミングで、とても重要な年です。

是非一緒に新しい時代をつくっていきましょう。