Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

行動習慣を変化させる秘訣とは・・・

✨今ここの認識が世界を変える✨

日常がアートになる心感覚な生き方を案内するellyです。

 

先週から、”心感覚体得プログラム”に参加しています♪

 

私自身、わかっていても行動が変わらない、習慣が変わらない。ことが悩みでした。

すぐにできること、得意なことは習慣にすることは早いのですが、今までにやったことないこと、大事だと思いながらも後回しにしていることは、なかなか行動をかえるきっかけがないまま、ずるずるとやらないまま終わったり、チャンスを逃すことも少なくありませんでした。

 

また、本当はやらなきゃいけないけど、やらなくて逃避行動をしたり・・・

逃避したことに対して自己否定したりしながら、結局は無駄な時間にエネルギー消費をしてしまうことも多々ありました。

 

 

そんな中、先週から心感覚体得プログラムに参加し、少しずつ変化を感じています。

 

”心感覚体得プログラム”とは 

今までの脳出発ではなく、心感覚からの新しい行動習慣をつくっていくプログラムです。

講師は令和哲学者ノジェス氏です✨

 

今までは習慣を変えるといった時に難しいイメージだったりすぐに挫折するイメージも強くありましたが、今回参加して、大きくイメージが変わったのは、モチベーションが下がった時にも続けることができる些細な行動の設定が大事だということです。

 

それは、宇宙のロゴスとつながって習慣をつくるということでもあります。

 

まだ参加して少ししか時間がたってないですが、早速変化が出てきていて、これからが楽しみです💓

 

心感覚について知りたい方はこちらの動画をご覧ください♪

 

youtu.be