Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

ブログをリニューアルしました♡

こんにちは、ellyです(^ ^)

 

このブログを始めてから、約1年たちました。。

この機会に、少しリニューアルして、より見やすく、伝えたいことが伝わるようにデザインを変更しました。

 

名前もERIからelly(エリー)に変えました。

『elly』は2005年に、人生の大きなきっかけがあったときに、自身のIDが変化するきっかけになった名前で、とても思い入れのある名前です。。

 

2005のあの時と今では、月日とともに色々な変化はありましたが、根本となる決断や心はほとんど変わっていないような気がしています。

 

今の時代に本当に必要なことを、わかりやすいように、これからもメッセージ発信していきます。

 

よろしくお願いします( ´∀`)

 

 

f:id:waringo:20190215194532j:plain