Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

2019-02-15から1日間の記事一覧

ブログをリニューアルしました♡

こんにちは、ellyです(^ ^) このブログを始めてから、約1年たちました。。 この機会に、少しリニューアルして、より見やすく、伝えたいことが伝わるようにデザインを変更しました。 名前もERIからelly(エリー)に変えました。 『elly』は2005年に、人生の大き…

マインドームとは

マインドームとは、人間なら誰もが持っている「判断基準」のことを指します。そして、その判断している状態を「認識」と言います。私たち人間は、家を中心(基準)として様々な活動をします。これと同じように一人ひとりの内面には「判断基準」という、思考…

人間関係セッション

自分の周囲の人間関係を整理し、いつもやっている人間関係のパターンと人間関係がうまくいかない原因に気づくことができます。 新しい習慣のきっかけをつかみ、周囲の人との関係性が変化していきます。 *こんな方にオススメ* ●人間関係がうまくいかない原…

【お試し】自分磨きカードセッション

もっと輝きたい!もっと自分を活かしたい!そんなあなたへ 理想や夢を叶えるために必要なことを見つけていきます。 *こんな方にオススメ* ◻︎セッションが初めてで気軽に試して見たい。 ◻︎自分を知りたい ◻︎自尊心を高めたい ◻︎うまくいかない理由を知りた…

健康的なライフスタイルをおくるためには②

健康的なライフスタイルをおくるために、無意識で発信しているメッセージに気づくことが必要です。 無意識で発信しているメッセージの、奥底には、人間誰もがストレスを抱えていて、それが解消できないことが、病気を生み出す原因になっています。 それは人…

健康なライフスタイルをおくるためには①

こんにちは! waringo代表・マインドームコーチのellyです(^ ^) 先日、約4年ぶりに再会した方とお話しする中で、 改めて現代人が健康的なライフスタイルを送れていないことを認識することがありました。 その方は、現代人の未病や妊活などをテーマにカウンセ…