Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

本当の友達を得るためには

こんにちは、マインドームコーチのellyです。

 

本当に信頼できる友達って、人生に何人ぐらいできるのかなって考えたことはありませ

んか?

 

私自身も、小中高、大学などの学校生活で、友達がいないと常に不安になり、友人との

関係を一生懸命築こうとしていました。

けれど、良い関係を作るためには、人に合わせたり我慢したりして、同時に人付き合い

も疲れるようになりました。

だから、私には生涯心を開いていける友人を作ることは難しいと、いつしか諦めるよう

になっていきました。

 

そんな中、nTech(認識技術)に出会って、本当の尊厳や尊厳関係を理解することで、人と

の関係性が変化していきました。

 

共通の夢やビジョンに向かって、取り組んでいける仲間が沢山できて、お互いに変化

し、成長できる関係性を気づいていけるようになりました。

 

現代社会は不信や不安が多く、人を信頼しても簡単に裏切られてしまいます。

誰もが信頼でき、愛が溢れる社会を創っていきたいですね。

 

f:id:waringo:20190510144224j:plain