Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

眠れない時には

眠れないことが続くと、日中イライラしたり、疲れやすく、肌の調子も悪くなり健康にも影響が出ますよね。。

 

私自身も、子供の頃はすぐに寝れていたのに、大人になるにつれて眠れなくなることが増えてきました。

その多くの原因が心配や不安からくる考えをストップできずに、緊張状態になって眠れないことが多くありました。

 

nTechを学ぶと、自分で考えや感情を統制できるようになるので、夜も自分の考えや感情を整理して眠れるようになりました。

そうするとスッキリと深く眠れるようになりました。今では寝ている間に気づきを得ることもあるので、寝ることも楽しんでいます。

 

自分の考えや感情を整理できるようになること。

それができるようになれば、自分の意志で睡眠をコントロールできるのです。