Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

人生を生きることに疲れたときには

こんにちは、マインドームコーチのellyです(^ ^)

 

疲れることってありませんか?

私は上京して特に感じたことは、東京のビジネスマンってとても疲れているようにみえることです。

 

夢を追って東京に出てきても、何をやっているかわからなくなり、次第に鬱になっていく、そんな人を何人もみてきました。

 

私自身も、以前とても疲れていて、疲れがひどく、朝起きるのも辛く、やる気もしない毎日を過ごしていました。

 

疲れの原因が人間関係ではないかと思い、良い人間関係をつくろうと頑張りました。

けれど我慢したり、人に合わせたりする中で、さらに疲れていました。

 

 

f:id:waringo:20190510152351j:plain

 

 

そのうち、一人の方が楽だと思い、公園に行ったり、マッサージに通い、身体の疲れを

癒すことに精一杯でした。

 

けれどnTechを学ぶようになってからは、疲れやすくなっていた根本原因がわかり、心からスッキリすることができました!

 

無意識が意識化するにつれて、疲れにくくなり、人間関係も変化して、自分から積極的

に関係性を築けるようになりました。

 

今では人と交流することで、ますます元気になっています( ◠‿◠ )

 

nTech・認識技術を活用して、スッキリ元気な心をつくっていきましょう♪