Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

朝の時間の過ごし方

今日は、朝から渋谷のイベントに参加してきました!

 

著者と語る朝渋『アイデアはあさっての方向からやってくる』著者・嶋 浩一郎さん

トークライブでした♪

 

人は欲求を普段から意識化しているのではく、潜在意識で意識化されていないものが、視覚化されたときに、これが欲しかった!と、ようやく欲求となって意識化されるそうです。

これからの時代のビジネスにおいて、人間が本当に必要としているもののニーズの開発開拓が大切であり、アイデアを出していくためには、潜在意識を開発していく必要性を感じました。

 

久しぶりの朝活でしたが、とても有意義な時間を過ごすことができました。。

 

f:id:waringo:20190523203442j:plain