Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

疲れて不健康からいつもワクワクで健康になるためには

こんにちは、マインドームコーチのellyです。

暑くてジメジメしてきましたね。

季節の変わり目からか、最近体調を崩す方が周りに多くなってきました。

 

私自身も、以前とても疲れやすく、朝起きるのも辛く、体を崩しやすく、とても不健康でした。

 

人間関係も中々上手くいかず、良い人間関係をつくりたかったので、我慢したり、人に合わせて、さらに疲れていました。

 

そんな中、nTechと出会って、不健康の原因が観点の問題だということが腑に落ちて、自身が疲れやすく、人間関係が上手くいかなかった原因が明らかになりました。

 

心がスッキリし、無限の可能性そのものになった時に、やる気が出てくるようになり、体も元気になっていきました。

 

nTechを明確に理解すればするほど、自身の無意識が意識化して、物事を観る目がクリアになって、自身のマネジメントや健康管理もうまくいくようになり、充実した毎日を過ごすようになりました。

 

体の不健康は心の不健康が原因です。

是非nTechに興味を持たれたら、気軽に問い合わせてくださいね♪

 

waringo.hatenablog.com

 

 

f:id:waringo:20190510172401j:plain