Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

引き寄せの法則

先日、渋谷で行われていた、引き寄せの法則の実践ワークに参加してきました。

 

主な引き寄せのメカニズムは以下の通りでした。

①叶えたい願望を意識化し、画像や文章などイメージしやすい状態にすること。

②叶ったところをイメージすること。

③それが叶った時の喜びを実感すること。

④それを毎日反復すること。

 

引き寄せの法則を実現する上で、イメージの力が必要であり、イメージ力の大切さを感じました。

 

参加している方の、叶えたい願望の発表を聞いたときに、一番多かったことが、働かずに様々な場所で自由に生きていきたいという内容だったことも印象的でした。

現代社会、東京で生きる日本人がいかに窮屈で疲れているのかを実感しました。。

 

皆で、理想の未来イメージをして、素敵な未来を引き寄せたいですね♪

 

 

f:id:waringo:20190510162804j:plain