Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

思った通りの自分になるために

なりたい自分をイメージすることはできますか?

大人になるにつれて、なりたい自分さえもイメージできなくなることってありませんか?

 

私自身も、小さい頃から、なりたい姿を聞かれた時に身近な人をイメージすることしかできなくて、ないものをイメージすることができませんでした。

 

そもそも自分はこんな人間なんだって、自分に対して規定することが多くありました。

なりたい自分に対して諦めがあり、世の中に合わせて生きていました。

 

 

nTechと出会い、その規定を自分でつくってきたことに、気づくことができ、自分の本来の姿、無限の可能性と出会うことができました!

 

今では、イメージできない世界から自分でイメージを作ることが楽しく、何にでもなれる自信感がもてて、なりたい自分が沢山イメージできるようになりました。

 

なりたい自分を超えた先に、ミッションを出会うことができるのがnTechであり、誰もがその状態になれるのです( ^ω^ )