Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

イベント【Re·rise Peace 〜尊厳関係で創っていく平和〜】が無事に開催されました

本日、第18回  Together for Peace Powar 2019〜「Re・rise Peace〜尊厳関係で創っていく平和〜」が開催されました!

 

前半のRe・rise Peace ライブでは、女性3人のエレキユニット「STORM」の演奏で、迫力のある演奏でした♪

 

後半のトークセッションでは、リライズインタビューに掲載された方々から選ばれた3名のお話がありました。

リライズニュースでは、現在約600名の方のインタビューが開催されています。

 

note.mu

 

最後の講演では、NohJesu氏の熱いお話があり、会場も盛り上がって終了しました!

 

毎年6月に開催されるTPPですが、来年も楽しみです。。

 

f:id:waringo:20190510172150j:plain