Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

福岡Re・riseフェスティバル

福岡Re・riseフェスティバルに参加してきました(^^)

テーマは〜Dignity2.0×SNS3.0で時代が変わる〜

令和元年、福岡から日本を変えていく、ムーブメントがはじまっているんだと実感する、素晴らしいイベントでした。

 

福岡は、地元でもあり、今の活動と出会ったきっかけの土地でもあり、久しぶりの懐かしい出会いや普段は中々会えない仲間と交流ができて、充実した時間を過ごすことができました♡

連絡できなかった人もいるので、また福岡に帰省したときに会いたいなと思っています。

 

実家にも帰省し、母と妹と日帰りで山口の湯田温泉へ♨️

明治維新の志士たちも縁のある場所で、歴史を感じました。。

 

次のリライズフェスティバルは2020年3月7日(土)で、開催地は大阪です。

https://t.livepocket.jp/e/200307osaka

 

明治維新から令和維新へ

希望溢れる、新しい日本を共に創っていきましょう!

 

f:id:waringo:20191204165408j:plain