Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

東京オリンピックは開催するべき?

今年に入って実施された緊急事態宣言も、全国では少しずつ解禁され、ワクチンの普及もあり、少しずつ落ち着いているように感じます。

 

私も今、東京都内に住んでいるのですが、『東京オリンピックを開催するかどうか』はとても気になるテーマです。。

都内ではオリンピックを視野に入れた、多大な投資が行われていましたが、昨年のコロナの流行により逆に観光業が低迷し、経済の先行きがかなり不安定になりました。

 

アメリカ、ヨーロッパと中国の覇権戦争も気になる中で、日本がオリンピックを開催するかどうかがとても重要に感じます。

 

今日は、私も参加している【NohJesuオンラインサロン】の一部映像をご紹介します。

本当は有料のオンラインサロンですが、今が日本にとって重要な時期になるということで、この動画をYoutubeにアップしたそうです。

是非、ご覧ください!

 

youtu.be