Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

謹賀新年☆2021☆

新年あけましておめでとうございます!

 

f:id:waringo:20210102201331j:plain

今年の正月は東京ではとても気持ちの良い晴天が続いています。。

コロナの不安もありながら外出も中々できずいつもとは違う年越しです。

年末年始は久しぶりにゆっくりと自分を振り返りながら過ごすことができました。

 

2020年は今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなった年でした。

仕事でもコロナにより大きく方向性を転換することが沢山あり、プライベートでも健康面で色々あり、色々とストップせざるを得ない状態に。。。

 

そんな中で自らの内面に向き合うことが多かったのですが、昨年は特にマイナス感情が沢山出て、その感情と向き合いました。

客観的に観察していくうちに同じパターンを繰り返していることに気づいて、人間は機会的条件反射だと気づき確信しました。

 

2020年感情と向き合ってあらゆるパターンと出会い尽くした感じがするので、2021年は新しい自分と出会っていきたいなと考えています。

 

今年のテーマは『再創造』。

新しい人生の作品を一つ一つ地道に創っていきたいと思います。

世の中も心の時代になり、全てが解けて再構築していくタイミングです。

 

全てのイメージが一新されたところから新しい世界を創っていくのが楽しみです。

 

 

今年もよろしくお願いいたします(^ ^)