Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

疲れ感覚が幸せ・スッキリ感覚に大反転

昨日は「疲れスッキリワークショップ」に参加しました!

 

f:id:waringo:20220129173306j:image

 

100名近くの方が参加している、大変人気のあるワークショップでした✨

 

f:id:waringo:20220129173405j:image

 

f:id:waringo:20220129173402j:image


私も幼少期から疲れやすく、とくに人間関係からくる疲れに悩んでいました。
疲れをとるために努力して、人間関係にストレスを感じないようにしていたけど解決できず。

疲れの根本原因が何なのか、とても知りたかったので、このようなワークショップができたことに感動でした。。


日本は世界的にみても疲労大国だと言われています。
一緒に参加した方々も沢山の疲れに悩んでいて、とても共感しました。


そんな中、ノさんの整理がすごかったです!

・疲れとは一体なのか
・なぜ現代人はこんなにも疲れてしまうのか
・疲れの根本原因とは何なのか
・どのようにすれば疲れをスッキリさせることができるのか...etc

疲れの根本原因がどんどん明確になり、あっという間の時間でした。

 

私も今まで疲れを解消するために、睡眠をとることを意識したり、食事なども配慮し、マッサージにもいってメンテナンスもしていましたが、根本的に疲れから自由になることができませんでした。

けれど、今回、完璧に疲れから自由になり幸せスッキリ感覚で生きることができるヒントを得ることができました!

 

「●●ひとつ」

その●●ひとつが全てを決定します。●●の力が弱いから疲れるのです。

 

そのことを聞いて、なるほど!と大きな気づきがきて、自分の人生がなぜこんなに疲れていたのかが理解納得できました👏

 

疲れの原因を根こそぎ解決する事で、究極のリラックスをえることができます✨
そこから、真のバイタリティが生まれていく希望を感じました💓

 

次回は3/20(日)に開催になります!
根本から疲れを解決することに興味がある方は是非ご参加ください(^ ^)