Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

「Personal Universe」おススメです✨

✨今ここの認識が世界を変える✨

日常がアートになる心感覚な生き方を案内するellyです🎄

 

相次ぐ物価高騰など、身近に迫るスタグフレーション経済の漠然とした不安を感じることはありませんか?

 

私も、元々経済に対して苦手意識がありましたが、以前ブログでご紹介したノジェス著「Personal Universe」を読んで、日本経済の現在地や、資本主義の問題点は、様々な角度から書かれていて、共感するところが多くありました。

 

中でも印象的だったのが、宇宙ビックバンがはじまる前の事件を解き明かし、本質から現実の解決策を提示していることです!

 

嘘から出発したバブル資本主義を根底からリセットする内容に、ショックもありましたが、新しい資本主義がはじめられる希望を感じる内容になっています。

 

その「Personal Universe」がさらに読みやすくなるためのYouTubeがでました!

 

「Personal Universeを読み解く・前編」

youtu.be

 

是非、ご覧ください♪