Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

12/17 NohJesu nTech マスター 1Day が開催されました✨

✨今ここの認識が世界を変える✨

日常がアートになる心感覚な生き方を案内するellyです🎄

 

今日は、第8回NohJesu nTech マスター 1Dayに参加しました♪

こちらのセミナーは延べ11,000人の方が参加している人気のセミナーになります✨

 

 

今回のテーマは科学の本質と心の本質がつながるテーマで、今の科学技術の良い点と弱点とが理解でき、科学を補う認識技術について深めることができました。

 

また、今回は今大ヒット中の映画「すずめの戸締まり」の解析もありました。

 

映画の内容と日本文明がつながって理解でき、戦後日本がこれまで耐え忍んできたことが、どれだけすごいことだったのか、映画ともつながりこれからの日本の時代の幕開けに希望を感じました。

 

2022年、夜明けの晩から2023年のはじまりがとても楽しみです。

 

次回、第9回NohJesu nTech マスター1dayは2月5日です✨

今早期早割キャンペーンで無料で参加できますので、興味ある方は是非ご一緒しましょう♪

https://peatix.com/event/3443172