Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

無意識が発しているNO!というメッセージに気づくこと

こんにちは、waringo代表・マインドームコーチERIです(^ ^)

 

先日、1日の教育プログラムを実施したのですが、その受講生のプログラム前と後の変化が著しくて、ビックリしました!!

 

その、変化のポイントに共通点が見えたのです。それは・・・

「自分の中で何がストップをかけているかが意識化してきたこと」です。

 

何かしたいけど思ったようにいかない。

やる気はあるのにうまくいかない。

 

皆、そうなんです。悪気があるわけではなく、何か無意識がストップをかけて、自身の能力を発揮することをとどめているんですね。

 

自分の中で、何が NO!っと言っているのか、その小さな声に耳を傾けて意識化して、まずは認めることが大切です。

 

そうすると、自然治癒力が働いて、自然にストップできて、スタートができるのです。

 

無意識を意識化し、宇宙のロゴスに沿った意思決定ができる、そんなnTechの教育プログラム、これで誰もが変化、進化ができます!!

 

f:id:waringo:20190510162804j:plain

 

そんな私も、最近ストップしたことがあります。。

 

それはカフェインと砂糖ですd( ̄  ̄)

体の調子や集中力がイマイチだなと思い、ボディチェックをしてもらった時に、砂糖やカフェインの取りすぎが原因で、いくつかの内臓が弱っていると指摘を受けました・・・。

 

体が発している、NO!というメッセージにも耳を傾けることが大切ですね。。