Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

人間関係に疲れたときこそ、大きく変化するチャンス②

こんにちは、warngo代表マインドームコーチのERIです(^ ^)

 

前回に引き続き、人間関係について書いていきますね。

前回の記事はこちらになります。

⬇︎

waringo.hatenablog.com

 

人間関係に疲れていた私は、あるときふと、うまくいかない原因はなんだろうと思い始

めました。

 

これまでも散々我慢して、人に合わせても疲れるだけでうまくいかない。

本当の問題の原因は他のところにあるんじゃないかと思いはじめました。

 

そうしたときに、人間関係の問題は、私だけの問題ではなく、人間共通の問題なのでは

ないかと思いはじめ、その原因を探しました。

 

そんなタイミングで、nTech【認識技術】に出会うのですが、そこで驚くべきことを知

りました!

それは、人間関係の問題も含めてあらゆる問題の原因は『観点の問題』が原因だったこ

とを知りました。

 

人間の顔が一人ひとりみんな違うように、私たちはそれぞれみんな異なる宇宙をもって

いて、本当はみんなそれぞれ異なる映画を観ています。

自分と相手のそれぞれの宇宙が、どこからどのように生まれるのか、その仕組みを理解

しておくことがとても重要なことを知り、nTech(認識技術)は、自分の宇宙と相手の宇宙

を融合できるすごい技術なのです!!

 

私は認識技術を学ぶことで、スッキリして、身体が軽くなり、あれだけ悩んでいた疲れ

を感じなくなりました。

心しかない、心が満たされた状態になって

自分の尊厳が100%になり、自分も人も許せるようになり人間の素晴らしさが分かるよ

うになりました。

 

そして人に無条件愛を与えられる状態になりました。

 

かつての私は、相手に期待や計算をした条件付きの愛しかできませんでした。

 

人に無条件の愛を与えられるようになって、人に会うことが楽しくて仕方がない、人間

関係が楽しい自分になりました。

 

私は認識技術を通して、人間関係に疲れていた自分からどんな人でも愛おしくてたまら

ない状態になって、人の心が感じられる自分に変化することができるようになりまし

た。

 

全ての問題の原因である『観点の問題』について自覚するのに、セッションはとても有

効です。

是非同じような悩みがある方は、チャレンジしてみてくださいね♪

 

waringo.hatenablog.com

 

f:id:waringo:20190510144224j:plain