Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

2019年、はじまりました♪(´ε` )

新年、明けましておめでとうございます。

 

正月があけて、少しずつ仕事が始まる時期ですね。

皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?

 

私は、今年は思い切って韓国で年末年始を過ごしてきました。

なんと!7日間の研修に参加してきました。

 

今までと違う正月を過ごしたい!と思った結果、このような過ごし方になったのです。

 

リーダーシップの研修だったのですが、昨年は主体性を問われることも多く

色々な問いが自分の中に湧いてきていました。

 

研修に参加することで、

本当のリーダーシップとは?

これからの時代に必要なリーダーシップとは?

という疑問が明確になりました。

 

そして、何よりも今までに出会ったことがなかった「日本」に出会ったのです。

日本がこんなに美しいとはびっくりでした。。

 

そんな幕開けで2019年がスタートし、これからどんな一年になるか

とてもわくわくしています。

 

来年は2020年を迎える中で、世界に必要な日本をつくっていきたいと思っています。

 

今年も素敵な一年にしていきましょう!

 

f:id:waringo:20190107184841j:image