Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

新年あけましておめでとうございます🎍✨

2022年がはじまりましたね✨

どのような年末年始をお過ごしでしたか?

今年度もよろしくお願いいたします😃

 

2022年は壬寅(みずのえとら)の年になります。

”厳しい冬を越えて、芽吹き始め、新しい成長の礎となる”

昨年2021年は冬の中でも一番寒い冬と言われていましたが、その冬を越えていくタイミングで、新しい芽が出てくる年になるそうです。

 

同じエネルギーの年が、460年前1602年江戸幕府成立前夜と言われています。徳川新時代へと移行するために数々の布石が打たれた胎動の一年。徳川家は時代の幕あけのために着々と準備をしていたと言われ、まさに夜明け前の年でした。

 

令和哲学者NohJesuは昨年からかごめかごめの解析をし、2022年が夜明けの晩にあたる年だと言っています。

 

夜明けの晩とは、800万年間の脳の支配秩序から愛の秩序に変わるタイミングであり、人類の悲惨残酷なゲームを終わらせるタイミングになります。

この人類の悲惨残酷なゲームを終わらせるのが日本文明であり、真理の魂をもつ日本だとNohJesuは言い切っています。

 

世界では、共産主義自由主義の戦い、中国とアメリカの戦いは加速しており、情勢は緊迫し、さらにコロナ禍の金融政策によりスタグフレーションが起こる可能性もあります。

全ての問題の根本原因が脳の観点の限界であり、本質的なところでは脳VS心の戦いに勝利していくことが必要になってきます。

 

脳の支配秩序から愛の秩序へ。

今までにない新しいシステムが胎動していく2022年です。

 

まだまだ世の中は暗いですが、今年は大きな転換期になるのでとても楽しみです。

 

そんな2022年、私のテーマは

『磨』になります。

 

2023年に向けて、心も身体も磨き準備をしていく年にしたいと思います。

寒い冬だからこそ鍛えられることもあるので、楽しく限界を突破していく、そんな一年にしたいと思います。

 

今年も共に、新しい世界をつくっていきましょう🐯

 

f:id:waringo:20220105152500j:image