Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

ありのまま輝き、心から満足する生き方をするためには・・・②

 

前回の続きです。

 

waringo.hatenablog.com

 

では、変化できない根本原因は何でしょうか。

 

それは、できない自分に観点が固定されているからです。

人間は生まれて0〜12歳の記憶や経験に依存して生きていきます。

その中の経験や体験によって自ら枠を決めてしまって、機械的条件反射になり、

そこから自由になることができないことが変化ができない根本原因です。

 

その観点をリセットすることで、無限の可能性と出会い

機械的条件反射から自由になり、本当の変化がはじまります。

 

本当の変化は不変と出会うことからはじまるのです。

 

本当の自分と出会い、根本から変化がおき

やる気や自信感が回復していきます。

ありのままで輝く自分になり

人との交流や疎通もうまくいくようになり

思った通りの人生を歩めるようになるのです。

 

変化のきっかけをつかむために、変化できない原因はなんなのか。

それを知るためにセッションが有効的です。

 

waringo.hatenablog.com

 

変化のきっかけをつかみ、思い通りの輝く生き方を

手に入れていきましょう♪