Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

自分磨きしても絶対に手に入らない、”自信感溢れる自分”を手に入れるためには?

自分の能力や魅力を高めるために、資格を取ったり、趣味を持つ人って多いですよね。

 

私もその一人でした。資格や趣味を聞かれることも多く、持っていないと何もない人間だと思われている気がして、もっと頑張らないとっていう焦りも大きかったです。

 

最近も自分磨きという言葉が流行っていましたが、マインドフルネスやヨガなど、自分磨きの方向性が外見より内面に向かってきているように感じています。

 

f:id:waringo:20190725144122j:plain



 

けれどどんなに資格や趣味を身につけて、自己開発しても、その時は満足しましたが、本当の意味で自信がつくことはありませんでした。

 

nTechと出会って、今ここが無限の可能性である最高の自分と出会うことで、本当の意味で自信感がつきました。

 

チームプレーで問題解決するので、個人の能力開発に依存しなくて良くなり、楽に楽しく自然に自分磨きもできて、人間力が高まっていくのです。

 

nTechについてはこちらの記事も読んでみてくださいね。

 

waringo.hatenablog.com