Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

少しずつ。。

こんにちは!ellyです。

2月に入り、久しぶりに長期間体調がすぐれなかったのですが、先日から少しづつ復帰してきました。。

 

1月から2月は、元々体調や調子を崩しやすい月でしたが、今回は思いっきり色々とストップさせてもらった期間でした。

新しいチャレンジも始まり、自分の中で古いものの整理と新しいものが生まれてきている、そんな感覚です。

今年はリニューアルの年、古いものがリセットし生まれ変わるそんなタイミングのようです。

 

まだ冷え込む日々が続きますが、春も気配も感じる今日この頃です。。

 

 

f:id:waringo:20220215075521j:image

母が地元のイチゴを送ってくれました。。

めちゃ大きくて甘くてビックリです✨