Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

Profile

 

f:id:waringo:20190323114317j:plain

 
岩永絵里子/elly
福岡県出身
waringo代表
和心ライフコンサルタント
リライズニュース記者 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【自己紹介】

私は今、nTech(認識技術)を活用した、教育プログラムの開発と実施を通して自らの変化から環境を変革していける人材育成と組織づくりに携わり、AI時代の新しい生き方を案内しています。


どこかの組織に所属する働き方ではなく、個人知識企業家として、プロジェクト単位で仕事をする新しい働き方をしながら、日本国内外で仲間にも恵まれ、充実した日々を過ごしています。

 

しかし、私の人生は決して最初から順風満帆だったわけではありませんでした。どちらかというと、幼少期から我慢し人に合わせることしかできず人間関係に悩み、生きることに疲れていて、夢も希望もない人間でした。

けれど、nTech(認識技術)との出会いがあり、人生が大反転しました。

そんな私の経験が少しでも多くの人に役に立ち、希望になるかもしれないと思い、メッセージを発信していきたいと思っています。


私の変化ストーリーについて、下記に詳細を載せています。

もしご興味があれば、ご覧いただけると幸いです。

 

www.waringo.net

  •   
  •