Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

節目の大切さ

こんにちは(^-^)

和心美学コンサルタントのERIです。

 

先週末は目黒川付近を散策してきました。。桜の花が咲き始めていて、今週末辺りが綺麗に咲きそうです。

 

久しぶりにここ1ヶ月を振り返る時間をとって、できたことや課題点などをざっくばらんに出して、自分をコンサルしてみました(^-^)

 

日々の生活に追われていると、ついつい目先のことにとらわれたり、できていないことにフォーカスしがちだなぁと改めて感じて。

 

落ち着いて振り返ってみると、変化や成長していることって沢山あるんですよね。  

 

後、引き寄せている出来事をみてみると、共通する点や自分の課題とつながってきたりするので、面白いです(o^^o)

 

振り返ることで、目の前のことだけでなく、大きな観点から今後取り組んでいくことも明確になるし、達成感も持つことができます。

 

自分と向き合う時間を創ることが大事だなぁと改めて感じました。

 

 

f:id:waringo:20180319102607j:image