Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

私の人生ストーリーvol.5

前回に引き続き、私の人生ストーリーになります。

 

今回で最後になります( ・∇・)

 

前回の記事はこちらになります。もし読んでいない方はこちらからご覧くださいね♪

 

waringo.hatenablog.com

 

 

▶︎私の人生ストーリーvol.5

 

観術創始者のNoh Jesuとの出会いがありました。

 

観術創始者のNohJesuは韓国人でありながら、日本の可能性を熱く語っていて、私は自分の中にある日本人としてのプライドや誇りに気づきはじめ、日本のミッションに目覚めていきました。

 

日本人でいることが恥ずかしかった自分から、日本人として誇りとプライドを持てるようになり、アメリカを超える日本を作りたいという思いが強くなっていきました。

 

このような、人生の中で沢山の奇跡の出会いによって、私は自分のミッションを全うしながら、今ここが生きて死んでいる状態、今ここを生き切ることができています。

 

今の日本を見たときに感じるのは、皆疲れていて、若者の自殺率は先進国でNo1という事実です。

 

和の精神が見せかけの和になっているのをとても悔しく感じ、元気でかっこいい日本を作りたいと思っています。

 

AI時代に入り、人間の尊厳が問われる時代に、人間の無限の可能性を爆発させる、そんな教育を日本から、アジア、全世界に広げていきたいと思っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。