Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

コンプレックスを解消するためには?

ニュースで、最近自己否定感を持つ子供が増えているというニュースを目にしました。

 

toyokeizai.net

 

情報社会になり、相対比較もしやすくなっている世の中において、自分との向き合い方やコンプレックスとの向き合い方って、とても大事になってくると思っています。

 

私は以前、自分の嫌なことやコンプレックスがあっても、それを隠すことで精一杯でした。

 

だから、いつまでたっても解消できないし、人と比較しては落ち込むことがよくありました。

 

nTechと出会ってから、自身のコンプレックスをオープンにすることができるようになり、コンプレックスがあってもなくてもとらわれない心の状態をつくることができました。

 

さらに驚くことに、コンプレックスと思っていたことが、克服するどころか逆に強いポイントになっていきました。

 

nTechは本当に人間の無限の可能性を引き出す技術だと断言できます(^^)

 

是非、興味がある人は、お気軽にご連絡ください♪

 

waringo.hatenablog.com