Waringo

本当の自分と出会い 未来を創造する生き方へ

人間関係のストレスがスッキリする認識技術

こんにちは!waringo代表・マインドームコーチのellyです。

 

人間関係のストレスをスッキリさせたいと思うことはありませんか?

 

私は以前、人と仲良くなると、初めは良くてもだんだん上手くいかなくなり、結果的に

お互いが離れてしまうことを沢山経験しました。

 

人と仲良くなればなるほど、同時に離れていく恐怖が常にあり、嫌われないように人に

合わせたり、建前で付き合うようになっていきました。

 

けれどnTechと出会って、そういったストレスとは無縁になりました。

 

何故ならば、人間共通の観点の問題を知り、自分の観点と、相手の観点が全く違うこと

を知ったからです。

 

相手に合わせることがなく、言いたいことも言えて、お互いの宇宙を融合してクリエィ

ティブなアイディアも沢山出せるようになりました。

 

人間関係のストレスから自由になって、本当にやりたいことを実現していける社会をつ

くっていきたいですね(^ ^)

 

 

f:id:waringo:20190628172516j:plain